スポンサーサイト


逆チョコ

今日のD☆Dライブ、メンバーからの逆チョコプレゼントがあり、
(チケット半券をクジにしてました)6人のメンバーがそれぞれ一人にあげるわけですが
小寺くんのチョコが当たってしまいましたwaaaai
ちゃーんと自分で用意したみたいですよ♪
でも他のメンバーは結構良いチョコ買ってきたのに、利くんは「パイの実」でした(笑)
曰く、彼が一番好きなチョコなんですって。
か~わい~。←こればっか
ちなみに私が見ることができた昼の部では新吾くんからのチョコはなく、夜の部で提供されたようですが、なんと新吾くんファンの友人が引き当ててました。
私たち、最強かも

そして夜のハニエルライブではCD即売会でメッセージつきカードが本人の手から渡され。
ちゃ~んとハッピーバレンタインの文字が^^
うん、やっぱりバレンタインのイベント(ライブ)はこういうお得感が欲しいな。

スタンディングライブ2連チャンはかなり疲労しましたが、
明日も頑張るぜ~~↑↑
シメがSHOCKだから安心できる感じがいいですね♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

