

そういえば

SHOCKパンフの振り付けのところに「HIDEBOH」とあって。
んーー?
聞いたことあるけど誰だっけ?となってたんですが。
TAP担当の方か!
基本的にTAPにはあまり興味のない私が彼の名前を知っているということは、TAP班の小寺くん関係よね^^;
ということで検索したらTAP GUYの振り付けされてましたね。
やっぱりどこかで繋がってるなぁ。
というよりこの世界が狭いのか。
なんとなーく嬉しかった。

MADファンの方には申し訳ないけど、そろそろ主要キャスト、ジャニーズ以外を起用してみるってのはどうかしら。
MADは頑張ってるし、可愛いと思います。
でも…
それはあくまでジャニーズの枠の中でのこと。
舞台の出演者としてのレベルを冷静に、そして客観的にジャッジさせていただくと、「ごめんなさい」という感じなのです。
「EndlessSHOCK」の評価がどうしてもある壁を打ち壊せないでいるのはそんなところにあるような気がします。

だからぜひ小寺くんを復帰(しかも主要キャステで)させて~、ということではなく(笑)

今をトキメく、実力ある舞台人は本当に沢山溢れているのだから。
そういう人たちと光ちゃんを競演させてください(><)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

