

いつのまにか出演決定?

ぼんやりwebニュース見てたら。
桜井翔くん主演の春ドラ「クイズショウ」にヨコも出演することが決まってたんですね@@
噂のカケラも私の耳には入ってなかったので(たんに情報収集してなかっただけですが)なにげにサプライズでした。
おめでとーー(o^-')o∠☆:゚*'

思い出したときにチラリとでも見れたらいいな♪
といっても4月もてんこ盛りだしなー
TVなんて見る暇ない気がします;;;
必殺だって決まった当初は「見るぞ~↑↑」って気合い入れてたのに、結果SPを1回見ただけにとどまってますから(笑)
源太、好きなんだけど。

あ、今日のcanジャニはヒナヤスですね。
これは忘れずに録画しないと☆
ヴィジュアル的にはかなりテンションダウンするような状態のエイトだけど、ツアーはじまる頃にはすっきりしてくれてるといいなぁ。
既に10周年迎えるグループくらいのヨレヨレ感があるよ^^;

さて、夕方からヴォイトレなので練習しておくかー
強風おさまってよかったぁ。
今の課題曲はミーシャです。
難しい!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

