

連休

今日はあいにくの悪天候。
「カゴツルベ」のマイ初日を堪能してきます☆

そしてこれからしばらくあれやこれやが続きます。
私的メモ。

20日カゴツルベ@青山劇場
22日カゴツルベ
23日バラバンナイト@原宿アストロホール
(↑新吾くんが出るかどうかも現在不明)
24日SHOCK@帝国劇場
25日中塚皓平VS咲山類「Talk&Live 09」@南青山MANDALA
26日SHOCK マイ楽
28日小寺利光HPイベント@内緒♪
31日カゴツルベ東京楽

D☆Dがバラけすぎ(: ̄Д ̄)
エイトと同じ状態ですな。
個人活動が充実してるのはいいことですけどね。
ただ、皓平くんと類くんのイベも利くんのイベもプライベートで開催されるものだから
お仕事の幅が広がっているというのとはちょっと違うかな。
ファン感謝祭のほうが近いかもしれん。

まーなんにせよ、日々イケメンに会ってるってことです(爆)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

