スポンサーサイト


おめでとー

千穐楽、おめでとうございます。

朝のうちに更新しようかと思ったんですが、
今日が本当に千穐楽なのか自信がなくて(←調べなさい)
周囲の反応を見てからのUPになりました(笑)

後半は少し体力的にキツい公演になったかもしれませんが、
光ちゃんが無事走り終えることができてよかったです。
先日(26日)は、2幕はじまってすぐ火災報知機作動の放送が割りこんできて、新橋演舞場再びかとヒヤリとしましたけども。
誤作動でなにより。

私は私で5連チャン+1の予定をこなし(今日の送別会、明日のカゴツルベ、あさっての歓迎会を入れるなら飛び石で9連ですが)、まだ体力残ってる自分にびっくりです。

昨日は小寺くんの個人イベントだったんですが、10周年ということで過去の活動を振り返り。
ディズニーダンサーだった頃の映像が可愛すぎて腰砕けになったりしてました。
で、ちょこっとSHOCKの頃のお話も出て、Real SHOCKでは男性ダンサーは(Jrを抜かせば)たったの4人だったのですごーく仲良くなって、毎夜飲み歩いてたとか。
そこにD本K一さんも乱入することもあったそうですよ^^
藤森さんやまさるさんとはその頃からの付き合いですよね。

あと、Jフレカウコンには前日突然お呼びがかかって出演したとか。
でもカウントダウンに合わせてポーズ取ったあと、なにやっていいか分からずに、周囲のダンサーさんと「どーすんの?どーすんの?」と言い合ってたなどなど。

そうそう、ヒガシのディナーショーにも出ていて、そのときの亮ちゃんがまだすっごく小さかったなんてことも話してました。
ちなみに利さんには今度Real SHOCKのパンフにサインしてもらう約束を取り付けvv
ふふふ、楽しみ♪
(ミレニアムのパンフはでかすぎるので個人的に却下)

今週末の土日のライブ(ハニエル)が終わった後、23日までちょっと間が空くので、そこがちょっと寂しいかもしれません。
これだけ毎日なにかあるとね…
人は贅沢に慣れてしまうものですね^^;

あ、違った。
9日にVenomstripのライブがありましたわ♪♪
そして16日はD-BOYSの舞台。
ふむ。
まだまだ楽しめそうです☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

