スポンサーサイト


きゃわゆい…

うん。

斗真がゲストだった回あたりから薄々勘付いてたけど。

光ちゃん…

今、ヴィジュ絶好調でしょ。

(笑)

サラサラヘアでしかも前髪あり~ あ アップロードファイル
嬉しいなっ♪
韓国ロケで「タコ好き」とか「辛ーいっ」とか自由奔放に発言してるのも可愛かったけど、なにげにフカキョンがタコ嫌いなのを分かってたり、肘がぶつかりそうなくらい(フカキョンの)近くに座ってたりと、個人的に「彼氏ポジ」の光ちゃんに萌えました^^
ま、フカキョンが水こぼしたときは自分の周りしか拭かないという、結構非情な面もありましたが(笑)

このヴィジュでソロコンやってくれたらとっても嬉しいんだけどなー
えーと、できれば8月から9月頃にでも(爆)←他はもうスケジュール混み合ってきてるので

まー、この更新具合でお察しとは思いますが、現在かなり某ダンスユニットに愛情を注いでまして、久し振りに長編レポも作成中(^-^;
どんなものに夢中なのか見てやろーじゃないかとお思いの方、いらっしゃいましたら下記ブログをぜひご訪問くださいませm(_ _)m
http://ameblo.jp/sara0hld/


拍手レスです。
ブログ上には反映されていないコメントなので、お名前は伏せさせていただきますね。

>Aさま(5月11日コメント)
ジャージの件、教えてくださってありがとうございます!
すごい納得しちゃいました(笑)
そういう気配り、嬉しいですよね。
またよかったら遊びにきてください~(⌒ー⌒)ノ~~~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

