スポンサーサイト


コウイチスト始動

ようやくなにやらモゾモゾ芽吹き出しましたね(笑)

先日、仕事中に突然携帯メールがどしどし届いてびっくりしましたが。
コウイチスト仲間たちからの歓喜のメールでした きた
皆が幸せそうでよかったよかったBrilliant.

私も気持ちが落ち着きましたよ。

光ちゃんを忘れたからD☆Dに没頭してたわけじゃないからね。
といっても、一時期の「熱」は無いのかもしれないけれど。
少なくてもSHOCKには全てを注ぎ込んでまで観たいとは思わなくなったかなぁ。

そんなことはどうでもいいんです。
きたるべき日を思って、まだ自分がワクワクできるのが嬉しいんだから。

けど早くしてくれないと、既に9月までは予定入り始めてるからね(笑)
D☆Dもハニエルも、一度取ったチケットを手放すには大切すぎる人たちだから。

さて、光ちゃん関連はまだ少しお預けのようなので、とりあえずここ最近の行動録。
5月後半からも怒涛だったなー

5月22日ハニエルインストアライブ@渋谷(みっちゃん誕生日)
23日 午前 ハニエルラジオ公録@南船橋
    午後 ハニエルインストアライブ@川崎
24日 D☆D SAMBA NIGHT開幕@銀座

31日 D☆D SAMBA千秋楽
(27日を自主的に休んだ以外は日参)
6月6日 ハニエルインストア@浦和
7日 ハニエルライブ@千葉
9日 ハニエルライブ@渋谷
10日 PureBOYS舞台初日
11日 職場歓迎会
12日 PureBOYS舞台
13日 飲み会withコウイチスト仲間
14日 ハニエルインストア@つくば
16日 職場飲み会

おし!
がんばろ waaaai

クラウン拍手レス

>Tさま(TというかTS始まりというか…イニシャルって難しい)
ガックンのライブは私も興味あります♪
一度見てみたいな~
でもこれ以上よそ見している余裕ないんですけどね^^;
楽しかったですか?
そんなことを言っているうちに光ちゃんがやってきましたね(笑)
これからも突っ走っていきましょう☆

>Yさま
お知らせきましたね~
3年も釣った魚にエサをやらないとは、なかなか豪胆な方です。
(SHOCKは餌のうちに入らないので)
さて今年はどれくらいお会いできるかしら( ̄m ̄*)
楽しみにしてまーす。
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです♪

つぐみさん、きましたね(*^_^*)
待たせすぎー!!!
3年も餌をやらなかったら、釣った魚も逃げます(笑)
楽しみですね~♪

つぐみさん、他にも予定がいっぱいで楽しそう(^^)

コメレス

>桃子さん
ようやく皆さんとの共通の話題ができそうです(笑)
ほんとに餌もらわないと、逃げるより先に餓死しますよね┐(´д`)┌
最近観たいものが多くて、日程がカブってしまうのが悩みです(^-^;

わーい(*^_^*)

こんにちは、お久しぶりです。

待ちに待ったコウイチスト始動v-238
今から、どこに行けるかなあ~とわくわくドキドキしてますv-352

またどこかでお会いできるといいなv-344

コメレス

>弥さま
お久しぶりです♪
日程すごく気になりますね~
無茶なスケジュールじゃありませんように(笑)
ファン層が主に社会人だってことを無視したスケ組みますからね、あの事務所は(||__)
どこかでお会いできたら嬉しいですvv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

