スポンサーサイト


幸せの青い封筒

届きましたねー
日程は既にweb上でチェックしてたので驚きはなかったですが。
でも3年ぶりのわりに回る地域は少ないよね。
仙台とか広島とか行きたかったなぁ。

そしてようやく正式にお知らせされましたね。

久しぶりのシングル発売、おめでとーーーあ
どんな曲調でくるのかしら。

どうでもいいけど、滅多にない直筆メッセージなんだからもうちょっと丁寧に書こうという意識は働かないのかな?アップロードファイル
字の上手い下手じゃなくて気持ちの問題ね。
最近はそういうところが気になるわ。
(あばたもえくぼじゃなくなってるから。)

そして大阪は絶対行くぞーと意気込んでたわりに、ど真ん中の30日にD☆Dのディナーショーがあるので、大阪全日程パスしなくてはならなくなりましたがっくり
残念無念。

これからしばらくコウイチストの皆さんは幸せな時間となりますねアップロードファイル
8~9月を楽しみましょう♪
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレス

>Kさま
ん~…
どのあたりがアンチに受け取れるのか私には分からないので、このスタンスで続けさせていただきます。
(光ちゃんラブラブの時代からこんなスタンスでしたし。)
ブログタイトルも既に変更していますし、それでもなおご訪問いただく、いただかないはご自身に任されているかと思います。

あれ~っ?

こうちゃん、いつもより丁寧に書いてくれたなぁって思った私って…(笑)
あばたもえくぼ?←否定はしません(笑)
箸が転んでも嬉しいこうちゃんソロコン♪♪♪

メッセージ

>桃子さん
丁寧ですか(笑)
いつもはどんだけ…!!(爆)
光ちゃんらしいには違いないですよね。
しかし「堂」の下がすでに土じゃなくて木みたいになってますが( ̄m ̄*)
あの子はほんとにもう…;;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

