スポンサーサイト


えらいこっちゃ

相変わらずコウイチストさん達のスタートダッシュはすごいですね アップロードファイル
あっという間にどの通販サイトでも通常盤初回プレスが売り切れに。
皆さんは無事予約できましたでしょうか。

まぁ、またしばらくしたら予約再開するところもでてくるでしょうから、予約しそびれていてもまだ慌てなくても大丈夫とは思いますが。
ただ、社会人だと職場でネットできない場合は出遅れちゃうこともあるので、こういうスピード勝負って辛いものがあるんですよね(>_<)

発売前に聴けるとしたらやっぱりラジオなのかな。
新曲チェックなんてものをここ1、2年やってないので要領を忘れてしまいました(笑)
(エイトもCD出てから初めて聴いてるので。)

収録曲に関しては賛否両論あるのかもしれませんが(久しぶりのシングルにそんなものないかな?)私的に過去の曲のリアレンジが出るのはものすごく嬉しいですLOVE
アルバムがもし出ないのであれば、コンサートで過去の楽曲もやってくれる可能性が高いってことですもんね。
前回のようにアルバム曲中心のコンサートもコンセプトがはっきりしていて良いんですが、私としては光ちゃんのアレンジスキルも素晴らしいと思ってまして。
といってもそのアレンジのどこまでが光ちゃんの意見かは分からないんですが、でも当時ちゃんと本人が希望出したり「こういうこだわりを持ってアレンジした」と発言してたので、関わってることは確かなのでしょう。

コンサートで一番ハッとしたアレンジは「やめないで,PURE」かな。
あれはKinKiが背中合わせに立って、ソロを歌う方が正面に回るという演出がよかった記憶があります。
KinKiはほんと、光と影みたいな演出が似合うユニットだったから。

SHOCKのショータイムやPJでのKinKiのアレンジ曲もよかったな~
なんだか懐かしい。

今回のコンサート、どんなコンセプトでくるのかはわからないけど、ぜひとも過去曲もじゃんじゃんやってほしいです。

■拍手レス

>Tさま
もう、「妖」なんてどっから出てきたの!?って驚きと喜びが(笑)
どんな曲調なのか、衣装なのか、ダンスなのか…
期待も楽しみもいっぱい♪♪
メッセージはやっぱりそう思いますよね(笑)
いい悪いは置いといて、客観的にそう見えますもん^^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

