

3年ぶり

いよいよ3年ぶりのソロコンの幕が開きます!

さすが光ちゃん、

見事に九州だけ雨の予報 がっくり
龍神さまが憑いているというよりは、光ちゃんが龍神さまご本体だと思ふ…

でも負けねーぜ アップロードファイル
(3年前台風には負けたけど)

それにしても相変わらず光ちゃんソロのグッズはあれもこれも魅力的
品数は減った気がしますけれど。

扇子は柄次第かな~。
Tシャツはとりあえず買うか??
(でも前回買わなかったから見てから考えよう)
アジャストブレスというのが気になります。

福岡公演参加の皆様、
久々の逢瀬を堪能しましょうね!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

