スポンサーサイト


光一さんは絶好調

すみません、コメレス、拍手レス遅れてますm(_ _)m
ちょいと仙台に観劇に行ってたり大宮にライブ見に行ったりしておりました…

明日は時間があるのでレス頑張りたいと思います!

名古屋に行っている友人から、光ちゃんのMCが絶好調と聞きました。
福岡では1人でMCを頑張ってましたが、やはり名古屋ではMAMIXと一緒になったみたいです(笑)
パンちゃんのお話もた~んと聞けたみたいで。

パンちゃんのお陰で光ちゃんがプライベートの話もしてくれるようになりましたからね。
それがすごく嬉しいです。
あとSっ気も久しぶりに発動のようですよ。
これから大阪、札幌、横アリに参加される皆さま。
覚悟していきましょう(笑)
(前回の横アリオーラスの「跳べ跳べ!」的なSね☆)

ではおやすみなさい(-_-)zzz
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

