スポンサーサイト


F1!

久々にF1のお仕事が決まりましたね~~~ waaaai わーいアップロードファイル
光ちゃんも嬉しいんじゃないでしょうか。
しかも2日間の参加@@

いいなぁ、
いきたーい、
いきたーい!(>_<)

しかし鈴鹿の遠さは、エイトコンで三重にいったときに途中まで同じ経路なので身に染みております…

チケット代もバカにならない…

さらに、ちょうどこの土日はD☆D舞台の前楽と楽公演なんだよぉぉぉ がっくり アップロードファイル
(ベノムの京都公演だってそのために諦めたのに…)

ちょっとくらいはTVで中継とかしてくれないのかしら。
そして日曜のフェアウェルパーティーに光ちゃんもくるの!?

色々興味津々すぎてなかなか諦められません(笑)

というか、ここまで喜んでおいて、TVではまったく触れられない類のイベントなのだとしたら切なすぎます。こんなギリギリに告知なんて…

鈴鹿で沢山のおじさま方にチヤホヤされてる(なんでおじさま)光ちゃんがみたいなぁ。
ニコニコキラキラしてる光ちゃんがみたいなぁ~

一体どれだけの光ちゃんファンが瞬発力と財力にものをいわせて馳せ参じるのかしら(笑)
もし行かれる方いらっしゃいましたらお話聞かせてくださいな。

※コメレスもう少しお待ちください~m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

