スポンサーサイト


褒められました☆

13日夜公演は、なんだか妙な一体感があり(笑)
懐かしい「ショッカー」出現です。

ファンがヒューヒュー♪言いすぎると光ちゃんが「ショッカーか!」とツッコミを入れるのは前回のソロコンの広島公演からでしたっけ?

でも悪ノリしすぎることはなかったと思います。

某楽曲でも、ファンの合の手に納得がいかない光ちゃんが「ちょっと違う!」と注文をつけたら、自然と「ヒュー♪ヒュー♪」という合の手に変化(笑)
私も、今日の流れならヒューヒューにんまりアップロードファイルかなーと思ったのですが、まさか会場全体が心を一つにできるとは!
んーー、素晴らしい

光一さんも「いいね~、自主的に(対応できて)」とご満悦のご様子でした。

何回か「今日はなんだかいい雰囲気ですよ~」とお誉めの言葉もいただき。

BPMは全体的にどの公演もそうなんですが、例年より光ちゃんを落とすような野次が少なくて。
光ちゃんにいじってもらうことだけが目的で叫ぶんじゃなくて、ちゃんと空気を読んで、基本的には光ちゃんに「好きだよ」って気持ちを伝えることを目的とした掛け声が多かったので、聞いてる方も楽しい気持ちを持続させられました^^

これは11日のことですけど、光ちゃんが不思議話をした挙句に「な?世の中不思議でいっぱいでしょ?」と言ったら、「光ちゃんが一番不思議ーー!」って叫んだ方がいて。

いやー、
ナイス!(笑)

光ちゃんもちゃんとそれを拾ってくれてましたしね。

あったかい空気が心地よくて、それが最終的には「楽しかった~♪」って感想に繋がる気がします。
もちろんパフォーマンス自体のクオリティーの良さもありますけど。

そうそう、今日はまずファンの反応が比較的早くて、なおかつ臨機応変だったんですよね。
ヒューヒュー♪とキャーあと「えーー!?」を使い分ける感じで。
それがあまりにも、あーいえばこういう的な反応だったものだから、光ちゃんも笑いながら「適当~(笑)。今日は高田純次さんがいっぱいいる感じですね」って。

そこでピンときました。
あ、光ちゃん、内心ずいぶん喜んで、もしくは楽しんでるなって。
だって光一さん、純じぃのこと大好きですものね

エイトファンにも劣らない空気の読める客層でした(笑)

それにしても本編の感想全然書いてないですね

書くためにはセトリを思い出さなきゃいけないというのが私的になかなかネックになってまして。
えへ。

今度曲順にこだわらないで、思いつくままに感想書いてみたいと思います。
明日は観劇なのでまた今度にでも…

画像は横アリオブジェ再び。
ちょっと空いてて全体像を撮れたので。
ミニチュアっぽいでしょ?
(クリックしたら画像大きくできます)

090913_1.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

