スポンサーサイト


ありがとうございましたm(_ _)m

長い間留守にしてしまい、申し訳ありませんでした。

2009年、久しぶりの光ちゃんのソロコンに、私も珍しく更新などしたりして。
その節は、ブランクがあったにも関わらず、コメントを寄せて下さり、ありがとうございました。

今更ではありますが、今年9月にいただいたコメント(拍手コメ含)のレスをさせていただきましたので、お心当たりのある方は「Read More」をご覧ください。
日が経ってしまいましたのでイニシャルでは分かりずらいと思いお名前を書かせていただいてます。
ご了承ください。

来年は3か月のSHOCKとソロコンがあります。
光ちゃんファンにとってはまさに祭ですよね^^
1人でも多くの光ちゃんファンが希望通りの公演を観にいくことができて、
1分1秒でも長く幸せな時間を過ごせることを心より願ってます。

私の応援スタンスはきっと巷の光ちゃんファンとは違ってきているでしょうし、
昔のようなテンションで応援できるようになるという約束もできません。
でもそれは光ちゃんが大事でなくなったというわけでは決してないのです。
約14年もの間、私のナンバー1であり、オンリー1だったのですから。
そのテンションが今は穏やかなものと変わってしまったのはお許しいただきたいと思います。

長年連れ添った夫婦だって10年を過ぎれば付き合い方は変わりますよね。
そういうことなんだと思います。

まぁ夫婦と違うのは、私にとって新たに大事な人ができたってことですが(笑)
浮気ではなく。

…と、これ以上はこのブログの話題じゃないので控えましょう。

来年のこのブログの身の振り方はまた改めて考えていくとして。

今年は若干出戻り気味だった私を受け入れてくださり、ありがとうございました。
その時にいただいた温かいコメント、貴重なご意見、鋭いご指摘、全て心に留めさせていただきました。
ポジティブなものからネガティブなものまで。
どれも忘れることはありません。
きちんと自分の中で噛み砕き、消化し、今後に反映していきたいと思っております。

どのような形になるかはわかりませんが、
2010年も悔いなく、楽しく生きていきたいと思っておりますので、
今後とも「つきあってやろう」と思われる方がいらっしゃるようでしたら、
どうぞよろしくお願い致します。

それでは残り少なくなりました2009年ですが、
どうぞよいお年をお過ごしくださいm(_ _)m





<コメント&拍手レス>

>09/09/04 桃子さん
お久しぶりです。
ようやくのお返事が年末年始のご挨拶で申し訳ありません。
これでは光ちゃんのことはいえませんね(^-^;
(でもやっぱりSMGOは更新してほしい。。。)
ソロコンでの「うそぷ」発言、教えてくださり、ありがとうございました。
可愛いですね~(≧∇≦)
この人の言葉使いには時々大爆笑させられます。
桃子さんが空回りなんて、そんなはずないじゃないですか。
むしろ私が空回ってますよ☆
桃子さんはぜひ、沢山の光ちゃんファンのためにも「かわいい~」を叫び続けてくださいましね!
本当に今までありがとうございました!

>09/09/05 ヒロミさん
例のBBSのこと、参加してくださった皆さんのこと、
もちろん覚えてますよ!
私にとって気兼ねなく思ったことを書き込める大切な場所でしたから。
多くの光ちゃんファンの皆さんとは応援スタンスが変わってしまったため、
動揺や困惑をさせてしまって申し訳ありませんでした。
それでも私は私、と理解を示してくださった優しさには本当に感謝致します。
またいつか、皆さんと同じテンションで語り合える日がきましたら、改めてよろしくお願いします。

>09/09/09 みほさん
応援ありがとね!
みほさんの懐の深さにはいつもいつも助けられてます。
個人ブログとはいえ、「こうあってほしい」と望まれていたのはある意味幸せだったのかもしれないと今は思ってます^^
それはひとつの「期待」ですものね。
それに結局は応えられないことは非常に心苦しいので、ブログの在り方は考えたいとは思ってるけど、だからといって自分の書きたいことを書くスペースを諦めたわけでもなく。
これからも自由にやっていくつもりなので、どうぞよろしくね!
エイトトークができなくなってしまって、これもまた申し訳ない限りなんだけど(-人-)

>09/09/13 お局さま
ソロコンは本当に素敵でしたよね!
光ちゃんの底力を見た気がします。
来年はどのようなアプローチで見せてくれるんでしょうね。
2009のコンサートとリンクしてる部分があるというのが気になるところです。
(お局さまの)浮気相手さんの活躍も楽しみですし、まだまだチェックしていく気まんまんですよ~
2010も光ちゃんと光ちゃんファンにとってハッピーな年であるよう、お祈りしてます。

>09/09/19 すみさん
熱い想いがたっぷりこもったコメントをありがとうございました!(*^◇^)/
うんうんと頷きながら読ませていただきましたよ~
光ちゃん、エイト、屋良ちゃんと私たちが応援してきた人たちはかなりカブってますので、抱えてる葛藤と得る喜びもとても共感できました。
タレントとファンって、傍から見たら片思いで当然じゃないの?って関係なんでしょうけど、実は違うんですよね。
ちゃんと相思相愛になれるんです。
それを最初に教えてくれたのはエイトだと思います。
もちろん光ちゃんも時々ふとした優しさをみせてくれるのですが、彼とファンの関係はどうも一進一退な気がして(笑)
しばらく会わないと光ちゃんがその距離を忘れちゃうんですよね^^;
なので、本当の相思相愛になれる高揚感を教えてくれたのは、私にとってはD☆Dとハニエルなのです。
今はその相思相愛な関係に溺れていても仕方ないかなぁと。
光ちゃんはあくまで初恋であり、片思いの相手なんですよねー
(マジ話じゃないですよ・笑)
エイトは若すぎた彼って感じかな?
ちょっとジェネレーションギャップが出てきたというか(爆)
まぁ「自分好みの男」を育てるもよし、彼の好みに自分が合わせるもよし、好みの男性を探しまくるもよし。
それはもう人それぞれなわけで。
とにかく皆、対象は違えど幸せになりましょうよ、ってことでございます☆
屋良ちゃんがちょっとずつ周囲に感化されて「ファン」と向き合ってくれるようになるといいですね。
目が合う、手を振り返してもらう、笑顔を向けてくれるといったコミュニケーションは、想像以上の幸せをもたらしてくれますものね^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

