スポンサーサイト


ハッピーバレンタインな初日

あけまして…

じゃなかった。

SHOCK 初日、おめでとうございます!!
今頃帝劇周辺はきっと幸せ色ですね(笑)

さて、さっそくwebニュースでネタバレを踏んでしまいました
って、別に今は構わないのですが。
(以前はたいてい、初日がダメでも次の日には観劇してたので、絶対ネタバレされたくなかったのです。)

あらら、フライングがそんなことに(笑)
ということでニュースソースはこちら↓(ネタバレですよ~)
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20100214-596038.html

本当は相棒が2月公演を外したので、私が取った3月29日がマイ初日になるところだったのですが。
今までの二ヶ月公演だったらもう前楽じゃん!みたいな
あまりに例年と違う自分のスケジュールに気が遠くなりかけましたが、友人に拾い上げてもらい、2月20日に観劇できることになりました
ありがたやありがたや。
ということで、そのフライングをしかと見てこようと思います。

他にも変更点あるのかな?
楽しみ♪

それにしてもバレンタインに初日だなんてすごいですよね。
ずーっとバレンタインの日は皆勤だったんですけども。
(それもどうよ・笑)
今年は二重に特別な日になりましたね。
行かれた方はハッピーな時間を過ごされたでしょうか。

現在私はD☆Dがバレンタインショーを公演中なのでそちらに日参中でございます。
でもSHOCKのバックにもついてたことのあるFUGOSAKOの小寺利光くんが髪を切ってて、ちょっと光ちゃん似になってたのが笑えました。
場所は違えど、なんだか光ちゃんモドキ(←利くんごめんなさい)がいるぞ、って
D☆Dの昼公演一緒に観た友人は、その足で帝劇へと急いでましたが、それを見送るのはなんとなく不思議な感覚でした。
やっぱり帝劇はホームですもんね。
懐かしいというか、ノスタルジックな気持ちになります。
久しぶりに行きたいなー

光ちゃん、待っててねー

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

