スポンサーサイト


今月の予定~

自分的メモでございます。
と同時に生存証明(笑)

3月3日 「トーマの心臓」スタジオライフ Gキャス
3月4日 飲み会
3月5日 「トーマの心臓」スタジオライフ Bキャス
3月13日 Listen番外編 2公演 Honey L Days(抽選で当たれば)
3月14日 Listen番外編 1公演 Honey L Days( 〃 )
3月16日 佐藤健くんイベント
3月17日「白虎隊ザ・アイドル」@スペースゼロ
3月19日~28日(除く22日)「タップ・ジゴロ」森新吾出演
3月20日 D☆D Live 2公演
3月22日 西方雅鳥・改名ライブ 小寺利光出演
3月29日 SHOCK

特筆すべきはやっぱりたけるくんイベントかな?(笑)
そう、ROOKIESのドレッドヘアくんであり、特撮の電王(でしたっけ?)の主役であり、メイちゃんの執事にも出ていた今が旬の俳優さん。
メイちゃんあたりからなんとなーく気になってたんですが、友人に借りたブラッディマンデイで「気になる」→「わりと好き」に昇格しました♪
好きになったらレッツラゴーというわけで、タイミングよく彼のバースデーに合わせて個人イベント開催されるとのこと。
ええ、申し込んでみましたがナニか?(笑)

そして当たっちゃいました

ファン層、たぶん中高生くらいだろうからいたたまれないと思うけど、頑張ってJCBホールで自分なりに楽しんできまーす。
スポンサーサイト

コメント

おぉ、生きてた生きてた(笑)
こちらもすっかりご無沙汰しておりますけど(^^;
某所のチケットが余ったのでお声かけようかと思ったのですが、予定ありみたいなので止めときま~す。
最終日重なってるので見かけたら声かけて下さいね(^_-)-☆

コメレス

>たつみさま
ええ、ええ、どっこい生きてましたよ☆
スケジュールからもわかるように、ジャニ色がどっかにいっちゃいましたけど^^;
Tさんからたつみさんのお噂はかねがね(笑)
ヒナ舞台も成功だったようですね。おめでとうございます♪
最終日、ロビーでお会いできますように^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

