スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ROMES

今日帰宅したらAmazonから荷物が届いていて。

ん?
なんだっけ?

開封したらNHKドラマ「ROMES」のDVD BOXが入ってました。

頼んだの、忘れてた~~
あぶなかったっす。
つい先日、「そういえばROMES、どうしようかなぁ。特典映像は見たいけど…全編ツボってわけでもないドラマだしな~」なんてポチッとするかしないか迷ってたばかり。
まさかもっと以前にポチッとしてたなんて(笑)
もうすぐで1万41千円の買い物を2回もしちゃうところでした

友人から借りてる「ごくせん the movie」もまだ見てないし。
どんどんDVDが溜まってきてます。

あ、ちなみにROMESは関ジャニ∞の章ちゃんとたちょが出てたドラマでございます。

前シーズンはROMESやらナデシコやらそれなりに楽しみもあったのですが、今シーズンはあまりなくて。
本当はバチスタに友人おすすめの桃李くんが出てたり、「絶対零度」にピュアボーイズの圭ちゃんが出てたりとチェックすべきドラマはあるんですが、録画してまではね…
1時間拘束されるのがなにげに苦手な私なのでした。

リアルタイムで見れても録画もしちゃうドラマは「タンブリング」のみ。
ビデオリサーチ社のあてにならん少数統計の視聴率によればあまり数字はふるってないようですが、印象的なキャストのブログがアクセス数1位に躍り出たり、主題歌担当のHONEY L DAYS(そう!私がデビュー前から応援している彼らです(≧▽≦*))の着うたがレコチョクウィークリーランキングの2位にチャートインしたりと、世間的な注目度は高い様子。
いつかハニエルもMステに出るかもしれません☆
そのときはコウイチストやエイターの皆さんもぜひぜひ応援してやってくださいね(-人-)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。