スポンサーサイト


きてクリエ

どうやら光一さんがクリエに現れたようで。
ABCが出てるからかな?
(今はABC-Zでしたっけ。)

会うの久しぶりでしょうねー
光ちゃんの感想、聞きたいな。
そういうときにSMGOを使えばいいと思うのだけど、
「見た人が判断するもの」というスタンスを変えない光ちゃんから、
「感想」というものを聞くことは今後もないのでしょうか。

そこは一歩譲って、後輩のためにも愛情ある感想を書いてほしいなぁ。

「あいつらは頑張ってた」という一言でもいいから。

ABCの面々は次の日の公演でも光ちゃんがきたことをMCのときに話してくれたみたいで、やっぱりきてくれて嬉しいと思ってくれているのが、光ちゃんファン(と名乗れるかはわかりませんが)としては嬉しいですよね。
あんな不器用な先輩ですけど、これからも慕い続けてくださいますか?(-人-)とお願いしたくなります(笑)

曲作り中の気分転換だったのかしら。

アルバム、楽しみにしてるからねー
頑張ってくださいな。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

