スポンサーサイト


あれ?

いきなりSHOCKチケットがきてびっくりしました(笑)
元々の配達日も知らなかったので、予定通りだったとしても驚いただろうけど
ちょっとでも前倒しするなんて、J事務局としては珍しいですよね。

開封してみたら…

久しぶりに2階が当たってました~
端だけど、2階S席がすごく久しぶりなので懐かしい景色が見られそうです
ここ何年かはなぜかO列より後ろばかりだったような気が^^;

どこでも楽しめるからいいんですけどね☆

あと2か月。
間にまだまだ私はあれやらこれやらがあるので、7月SHOCKの実感が湧くのはもうちょっと先かもしれません。

ソロコンでSolitaryはやらないのかなあ。
あの曲を幸運にも1階のどセンターから見させてもらったのですが、かなり惹き込まれました。
好きだなー、光ちゃんワールド。

それよりマジでソロコン日程プリーズ!(>_<)
どんどん他の舞台の予定が発表になっていってるんだってば~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

