スポンサーサイト


かめらあしすたんと

うわ~

堂本兄弟を見るなんていつぶりかしら@@
分からないけど、いつ見ても光ちゃんが可愛いのはデフォルトなのね(笑)
今日は特に私の好きなヴィジュで、きょとんとした顔してるとほんと小動物みたい
でも女の子ゲストでもそこまで偽悪的じゃなくてほっとしました。
エロネタは意外に素で言ってた気がするし(笑) ←そっちのほうが問題?

CAをカメラアシスタントと言って、トムカメラマンの後をケーブルさばきしながらついて歩く光ちゃんもきゃわゆかったな^^

またタイミングが合えば見てみるかな。

そして明日(5月24日)のはなまるマーケットには和太鼓ユニットの「無限」が生出演です
お時間のある方いらっしゃいましたらぜひ見てみてください~m(_ _)m

個人的にSHOCKの和太鼓コーナーは彼らに作曲・振り付けしてみて欲しいんですよね~
見栄の切り方も考えて演奏してるからカッコいいんですもの。
今のままでも迫力あって好きですが、光ちゃんにはさらにカッコいい太鼓を叩いてほしいのです('-'*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

