スポンサーサイト


つぃったーってなに~?

1日に2回も

「ツイッターってなに~??」

という言葉を聞きました(笑)

舞台に立つ人と、
TVに出てる人から。

どちらもセンターに立つべく生まれてきたと言っても過言ではない
美貌と才能を持ち合わせていて、
でもその繊細な顔立ちとは真逆なくらい男らしい一面があって、
喋ると関西弁(笑)

もちろん相違点もいっぱいあるので、私は「似てる」とは思わないのだけど、
でもブレることのない芯の強さだったり、しなやかでキレのあるダンスだったりに
同じ「色」を感じることはあります。


D☆Dの東山義久さんと
光一さんのことなんですけどね☆

30日 日曜日は一週間続いた舞台「マスカレード」の千秋楽。
1幕はダンスと音楽だけでストーリーを綴る「ダンスオペラ」。
2幕は関ジャニ∞のコントか?と思うほどくだけたショートプレイ。

その2幕の暗転する場面で、義くんが観客を笑わせるような捨てゼリフを一言叫ぶのですが。
例えば楽は「iPodとiPadの違いを教えてー」とか。

で、日曜の昼公演のときは(数日前から叫んでたけど)「twitterってなに~??」だったのです。
うん、義くんはIT関係弱そうだものね。

でもまさか光ちゃんが堂本兄弟で同じように「twitterってなに?」とハテナマークを浮べるとは思わなかった(笑)
ITには強そうなのに。
きっと光ちゃんのはあくまでデータをいじるためのPC知識であって、ネット関連には縁がないってことなのでしょう。
「流行り」にも疎そうだし^^;

面白い一致にちょっと「うきゃッ☆」となったのでした('-'*)


あ。
SHOCKに出演予定の博貴については、実際にステージに立っているところを見てからコメントすることにします。
とりあえず頑張ってほしい…としか言えませんわな^^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

