スポンサーサイト


6月

あっちゅー間に6月ですな。

今月だけ観劇予定はおとなしめです。
どちらかというと主に和太鼓関連のライブとか、HLDのイベントとか。
あと新吾くんが振り付けを担当した舞台を2つほど観に行きますが。

身体を休めよう月間です(笑)

でも好きな人に会ってるほうが元気なのよね~

来月はいよいよ初の7月SHOCKでございます。
6月にやったときも思ったけど、気温が高い時期に帝国劇場行くと変な感じがするの(笑)
でも厚着しなくていいのは嬉しい。
やっぱり夏らしい華やかな服装とかで帝劇参り(←)したいですものね。

どうやらダンサーのまさるさんが7月には出演されないそうで。
ちょっと不安。
ラダーフライングのとき、まさるさんがステージでしっかり留守を守ってくれている感じがよかったのに。
階段を支えてくれたりね。

例年になく今年のSHOCKはヒヤリとさせられることが多かったようで(私の観た回も一瞬2階に登るのに苦労してました)、なにが原因かわかりませんが、できれば万全のサポート体制でやってほしかったのだけど。
逆にライバル役まで新しくなってしまって、また呼吸を合わせるところから始めなくてはいけない光ちゃんのことを思うと、ほんとこっちまで息苦しくなっちゃいます。

パンちゃん、どうか光ちゃんを癒してあげてね。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

