

Venomstripに愛の手を!

唐突ですが、光ちゃんファンの皆様にぜひご協力をお願いしたいことがあります。

光ちゃんのソロコンでサポート(バックバンド)についてくれていました「Venomstrip
現在サマーソニック2010の一般投票枠にエントリー中です。

サマソニとは、毎年行われる巨大ロックフェスタで、有名バンドも沢山出場します。
一般投票枠も設けられていて、そこで審査を勝ち抜いたインディーズバンドにも
出場の権利が与えられるというビッグチャンスなのです。

彼らの演奏や人柄を、光ちゃんのソロコンや彼らのライブで少しでも良いな、と思って下さった皆様、
ぜひぜひ彼らに投票してやってください。
サポートでは数々の大舞台にも立ってきている彼らですが、一度彼ら自身が主役として立たせてあげたいのです。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

「出れんの?!サマソニ?!」 投票ページ↓

【PC】
http://emeets.jp/pc/artist/4155.html

【携帯】
http://emeets.jp/mobile/artist/4155.html

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

