スポンサーサイト


オリスタ!

ひっさびさに雑誌お買い上げしました

だってだって!
オリスタ掲載のベビースター記者会見の光ちゃんが可愛すぎて(≧∇≦)

あの明るい色の浴衣姿の光ちゃんが破壊的にキュートなのは、ブランチでちらりと見たワイドショーのまとめでも分かってたのですが。
ちょうどSHOCK昼公演のために出かけようとしてたところで、タイミング良く(悪く?)KinKiが画面に映り…
最近全くワイドショー見てないので、初見だったのですよ。

なんじゃ、この黒目がちなほわほわな生き物は!

と、何年かぶりに本気で光ちゃんにツッコミを入れてしまいましたわ

もうオーバーサーティーなのにねぇ…

でもこのCM記者会見、コンセプトがよかったのか、本当に光ちゃんが笑顔いっぱいで、
見てるこちらまでニコニコでございました☆
えらいよ、ベビースター(笑)

そんなわけで、開演15分前には帝劇についてるはずだったのに、まんまと電車を1本逃し、結構ギリギリの到着になってしまいました。
ワイドショーの光ちゃん見ててSHOCKに遅刻したらある意味本末転倒

話は戻って、オリスタですよ。

この会見自体、どうやら光ちゃんはご機嫌さんだったみたいなので、おそらくは他の媒体で見てもクォリティーは似た感じなんだとは思いますが、それでもページの中で一番大きい写真の光ちゃんの笑顔ときたら…!
例のまっ黒なつぶらな瞳でカメラ目線

なんかもう、いたずらっ子になってたり、
マスコットのベイちゃん(男の子?)に気に入られてのけ反ってたり、
でもちゃんとベイちゃんの手を引いて退場したり、

ツボを押されまくりで大変です。

後半に載ってるSHOCKのインタビュー記事の、インタビュアーの発言に否定系で返しまくってる容赦ない光ちゃんとのギャップがありすぎ(笑)
でもこちらのグラビアも結構好きかも。
髪の色明るい感じで。
相変わらず笑顔はないけど、3枚目?かな?の、「なんか変なポーズ」とでも思ってそうな、「ほよ」となりかけの表情がめちゃくちゃおかしい( ̄m ̄*)

7月SHOCKの写真もたっぷりあるし。
っていうか、博貴と並んでると座長ちっちゃ!(笑)

この間観劇したときは2階から見下ろすような感じでだったせいか、もしくは光ちゃんのオーラのせいか、体格の差はそんなに気にならなかったのだけど。
博貴はエイトでもたっちょん(大倉氏)と並び立つ高身長だもんねー

先日は完全に前の人がカブって見えなかった、コウイチを抱き起こすウチの写真もあったので嬉しかったです。

なんやかやと読み応えのあるオリスタでしたー♪

さて、明日は急きょ友人に誘っていただいての、今月唯一の1階席SHOCK。
まだこうやって忘れず声を掛けてくれる友人がいることの幸せを噛みしめつつ…

SOLITARYもむちゃくちゃ好きだけど、
なぜか和傘フライングが愛しくてしょうがないのでした。
あれ、絶対すごーく難しいフライングだよね。
他の人がトライしたら、きっとあんな風にふわふわとは飛べないよね(笑)
もうちょっと吊られた感じになるんじゃないかな、と。

あの人の、いっそそれは「意地」なんじゃにかと思うほどの筋力にはあらためて惚れ惚れさせられます。

ちょっと珍しく(?)SHOCKにうきゃうきゃしてる私なのでした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

