スポンサーサイト


ベビースター


KinKiのベビースターのCM、
結構私の周囲で人気みたいです。

今日、D☆Dの新吾くんが出演する舞台を埼玉まで観に行ったのですが(もちろん有休をとって)
新吾くんファンの友人たち4,5人と雑談していたとき。

どんな流れだったか忘れましたが、光ちゃんの話になり。

「そういえばベビースターのCMの光一くん、めちゃくちゃカッコいいよね
「あ、私もあれ好き~
「あの光一くん、いいね

などと口々に褒められ、なぜか私が鼻高々になってしまいました(笑)

やっぱりCMに出るって大事なのね~

そしてカッコいいところを見てもらうことはもっと大事なのね☆

重役さんと絡んでる光ちゃんが特にカッコいいそうです。
うん、私もそう思います(゚-^*)
結構セクシーだしね

まさかこんなにベタ誉めされるとは思わず、
ちょっとタジタジしてしまうくらい、皆さん目がハートでした(笑)
嬉しいな♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

