スポンサーサイト


年明けてました∑('◇'*)

年始のご挨拶もせず、まったくもってすみません。

とりあえず普通にハッピーな日々を過ごしております(笑)

仕事の派遣契約も更新決まりました。
4年目に突入でございます。
アルバイトでも派遣でも平均4年働くことが多いので、長いっちゃ長いのですが、正社員だったときも4年で辞めてるので、そちらは短いともいえます。
私のサイクルが約4年なのかなぁ。
(そろそろ新しいことがしたくなるという…)
元々社員2人、派遣2人だった事務の女子が、辞めたり産休に入ったりでいまや社員1人、派遣(私)1人になってしまい。

あれ?
なぜか忙しいぞ?

結局いつもこんな運命です(笑)
中途半端に長居するから、だんだん仕事が増えてきちゃう
まぁ不況の今、雇って貰えるのはありがたいと思って頑張るしかないですね^^;
といっても、今までの仕事に比べたら、それほどストレスかかる仕事内容ではないのが救いです。

さて、2月も終わり目前。
SHOCKはいい感じにカンパニーがまとまってきている頃でしょうか。
今年は唯一申し込んだ2月分が外れてしまったので、3月に2回ほど観劇する予定。
2月に全く観ないというのは初めてで不思議な気分です。
何度か友人から声掛けてもらったりもしたものの、太鼓LiveだったりD☆Dの公演だったりがカブってて、残念ながら代役は叶いませんでした。
そういうものです

実はついに応援してきたD☆DのCDデビューが決まりまして。
ハニエルやD☆Dが光ちゃんと音楽番組で一緒になったら感激しちゃうなー、なんて今から妄想してます(笑)
ほんと、いつかそんなときがきたらいいのですが。

明日は抽選で100名だけ招待された新曲お披露目イベントに行って参ります
楽しみ!

その数日後が今年のSHOCKの初観劇です。
NHKのドキュメンタリー見て、どうしても一度SHOCKを生で見てみたいという同僚を連れていきます^^
少しでも気に入ってくれるといいな~






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

