スポンサーサイト


懐かしの。。。

元Jrの良知真次くんが、現在は東宝芸能に在籍していることをご存知の方も多いかと思いますが。

D☆Dやハニエルとの共演も多いため、なにげに良知くんの成長を見守り続けている私です^^

光ちゃんとの共演の思い出はわりと少ないですけどね。
MASKには出てたっけ。
どちらかというとプレゾンのイメージが強いかな。

そんな彼が仲の良い植木豪くんと「AUTRIBE」というユニットを結成し、今年の3月5日にLiveを行ったのですが、今日から有料で映像DLサービスが始まりました。
なんだか色んな方法があるんですねー
個人的にはやっぱりDVDで統一してもらったほうが嬉しいんですけど。
なんというか、PCで動画見るって、昔の小型TVで見るよりさらに重みがないというか、見た映像が心に残りにくい気がします。

つい先日も、とある舞台の製作発表がニコ動で生放送されたのですが、便利になったなーと感心する反面、録画できないし(タイムシフトは別として)音声が飛んだり画像が粗くなったりと不安定だし、臨場感を味わうにはよくても、映像として楽しむには不向きだなと感じました。
ワイドショーなんかでは取り上げて貰えないマイナー(でもないですが)ジャンルでも放送してもらえるっていうのは非常にありがたいのですが。
複雑な心境ですが、基本的にはweb放送が主流になるのはあまり嬉しくないんですよね~

と、話がそれましたが。

最近の良知くんを見てみたーいという方がいらっしゃいましたら、下記動画をどうぞww
(やっぱり便利か。)
■2011/3/5 「AUTRIBE」@新宿BRAZE



あ、ちなみに有料の映像DLサイトは下記アドレスです。
http://live-bridge-music.aria.fm/

よく考えてみたら、Jr時代は良知くんの歌声なんて(それどころか話し声さえ)ほとんど聴いたことがなかったのでした。
とても朗々としたテナーで完全にミュージカル調な歌い方なんですが、それでPOPSも通してしまう良知くんが面白いです。
この子、こんなに頑固だったんだ^m^ みたいな。
この曲はヴォイスエフェクター(という名じゃないと思いますが)使ってるので声質とかわかんないですけどね(笑)

そういえば豪くんは屋良っちと共演してましたね☆
そして原ちゃんがD☆Dにいた頃にも共演してるし、なにげに「MA」所属のジャニっ子たちとすごく相性がいいのかもしれません。
縁って不思議。。。

さて、明日は太鼓ユニット「無限」のLiveヽ(^◇^*)/
楽しんできまーす♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

