スポンサーサイト


ヴィーナスフォートにて

土曜(14日)はヴィーナスフォートの教会広場にて
DIAMOND☆DOGSのリリースイベントがありました。


20110514.jpg


優先エリア内で見るためには11時からの整理券配布に並ばなくてはならず、
頑張って早起き!…の予定でしたが、会社に行くより早くに起きたくなくて(笑)
400人くらい入るスペースだと聞いたので、到着は9時頃でいっか~とひよりまくり

でも結構高さのあるステージでしたし、1部は捨て駒にして2部の若い番号を優先させたから、
最後はちゃんとステージのフロアも見えるくらい前方にはいけたので、めっちゃ堪能できました。
特に2部は近かった~

ステージ中央にある教会風の観音開きの扉の向こうからD☆Dが登場

ヨーロッパの建物を模したステージだから「カルナバル」のダンスがよく似合ってました(*´∇`*)
(スパニッシュテイストなので)

トークはすごくノってる気がしたなー
D☆Dの波長が合ってるというか。
とても今、彼らの関係性がいい感じになってると思われるMCでした^^
やっぱり仲良しグループって萌えますよね

ミニライブのあとは握手会もあり…

この握手会に参加するためには、CD3タイプをセット購入をしなければいけません。
(限定盤2種、通常盤1種)
なんてお高い握手料金でしょう
でも、3点セットで予約したら「デビューイベントでの撮影会参加券が貰える」とか、「抽選でトークイベント券が当たる」など、いずれにしても購入が必要な特典ばかりで、結局気がつけば5セット手元にありました

あっはっは。。。。

5回握手しろってか~~~
(しなくてもいいわけですが。)

イベントは1部と2部の2回あったので、1回分は友人に譲り、1部に2回、2部に1回握手してもらい、残りの1回分は勿体ないけどお蔵入りにしました。

だって、メンバー7人全員と握手だなんて心臓が持ちません!
一応二言三言お話できるので、どんな話題を振ればいいか分からないメンバーもいて。
好きな人とだけの握手会なら5回行ったのになぁ(笑)

とはいえ、普段は滅多にお話なんてできない「イケメンリーダー」な義くんと話せたのは貴重かも
ただ、勝手な憶測ですが、私が新吾くんのファンだと分かってるためか、結構態度はぞんざいで。
(彼は新吾くんファンのことを「俺のアンチ」と呼ぶのです。もちろん愛情を込めて。)
3回目にいったときなんか、なにを話しかけても営業スマイルのまま無言で頷くだけだったので、「ちょっと、喋る気ないでしょー」とぶーたれてみたら、ニヤっと笑い返されてしまいました^^;
確信犯め。。。

あと、先制パンチを食らったのは小寺利光さんのとき。(←ミレニアムSHOCKのときのバックダンサーさんです♪)
私がなにか言う前に「今朝はどうも♪」と切り出されてしまった
というのも、駅に着いて改札出たところで、マネージャーさん待ちのD☆Dメンバーと鉢合わせしてしまったんですよね
壁際に7人のイケメンがたむろっている姿は迫力があります。

「ヤバーイ」と思って、こそ泥のような抜き足差し足状態でその場を逃れたんですが、利くんにはしっかり見つかっていたようです。
ほんとに細かいところまでよく見てる利さんなんですよねー
(旅行やら彼の個人イベの参加やらでしっかり顔もフルネームも覚えられてるので。。。)

でも、向こうからその話題を振ってくれるのは嬉しいしありがたかったです。
お仕事中じゃないときのことはやっぱり言っちゃダメかなって思うので、こちらからはなかなか言えないですもん。
そういう意味ではもう1人、なんとなく懐いてくれてるメンバーがいて、握手のときも「おー、つぐみ~」と名前呼んで迎えてくれるので、めちゃめちゃテンション上がります
本命さんは名前なんて呼んでくれないのにね(笑)
そんなものです。

なにはともあれ、初のD☆Dのリリイベはほんとに楽しかった~~~ヽ(^◇^*)/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

