スポンサーサイト


博多座進出

今朝はびっくりしましたねー

まさかのSHOCK4ヶ月公演!

「嬉しい!」というより「身体は大丈夫なの?><」という不安が先にきて。
無理をすることによって、取り返しのつかないことが起こらないよう、祈るのみです。
大事な大事なスター様の身体ですからね。

でも博多座公演は純粋に嬉しいですね
10年経って、ようやくの初の地方公演。
格段に通いやすくなった方々もいることでしょう。
よかったな~と思います。
でも福岡では1ヶ月公演なわけですから、さぞかし激戦になるのでしょうね
それだけは恐ろしい~って感じです(笑)

そして光ちゃんの身体もですが、博貴のモチベーションがさらに心配です(笑)
いきなり4ヶ月とか、やっていけるかしら???
最高にハードな修行の年になりそうですね。

さて、私はどれくらい食らいついていけるかなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

