

今週からまた

しばらく週末のリリイベが中心の、ややまったりペースな日々が続いてましたが、
ついに今週からイケメンエンターテイナーたちのコラボステージが始まります。

劇場型ライブ…

なにをやるんでしょうね^^;

共演したことのある人たち同士のコラボや、朗読劇なんかもあるらしく。

HONEY L DAYSをはじめ、
加藤和樹くんや、
良知くんと豪くんのユニット「AUTRIBE」、
鎌苅健太くん率いるCOCOA男、
以前の俳優が中心だった韓流ブームとはまた違った、第二次韓流ブームの中心にいるといえる韓国アイドルたち、
他にもROLLYから泉見洋平くんから色んなバンドメンズ、
すごい出演者数です。

主催側はとりあえずお祭り騒ぎにしたいらしく、ウチワOKと公式発表がありました(笑)
えーー、今更ウチワ!?

しかし踊らにゃソンソン、なお祭りですから、なにかしらでウチワは調達していきたいと思ってます。
だって、日によって組み合わせは違うとはいえど、複数のバンドやグループが出演するのだから、やっぱり「応援してます」のアピールウチワがあるのとないのとでは彼らのやる気も変わってくるでしょうし。

ペンライトもいいみたいなんですが、ジャニーズのハートペンラはあまりにも(出所が)有名すぎて持っていくのはちょっと恥ずかしい。
光ちゃんのソロコンの棒状ペンラが綺麗で好きなんだけど、思いっきり「DOMOTO KOICHI」って透かしプレート入ってますもんね。
あのプレートを出しちゃうか…

そんなラリホーなことを考えながらこれからお風呂入ってきます☆⌒(*^-゚)




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

