スポンサーサイト


夕寝をしたら夜眠れません。。。

ただいまテアトル銀座にてメンターテイメント満喫中です、こんばんは。

さすがに平均6組が出演する舞台だから休憩なしで約2時間半とそれなりに公演時間も長く、なかなか興奮具合をブログに記録することもままなりませんが^^;

初共演でぎこちないグループ同士もあれば、既に部活仲間のように仲良しなグループもあり。
いずれにしろ、この舞台の醍醐味である「コラボレーション」はかなり堪能できております。

でも基本はライブなのに、劇場だから着席スタイルというのは結構もどかしいですけどね~
超ロックなナンバーとか、座ったままで拳あげるの辛すぎる(笑)
久しぶりにペンラを振って、使い方思い出しました(* ̄m ̄)
ペンラを振ることでリズムを取るっていうの、普段はやらなくなってたんで。。。
しかし、メンタメの物販ペンライトはぼったくりだな~
だってサイリウムをペンラ風にしただけなんですもん。
いわゆる、パキって折って光らせて使うやつだから、使いきりタイプです。
コンサートごとにデザイン変わるから結局新しいのを買うハメになるジャニーズペンライトも「いい商売」してますが(笑)、それでも電池式なのは良心的ですよね。
まぁメンタメのペンラは500円だから、そんなものかな?

新鮮なのはFC枠のリピーター特典。
普通はSHOCKみたいに2ヶ月もの公演が即日完売なんてしたりしませんから^^;
できるだけ何度も劇場に足を運んでほしいものなんですよね。
なので、4回以上観劇するとFC枠でアーティストの生写真がもらえます☆
5回目からは毎回別の写真を追加でもらえたりもします。

すごいなぁ~~

そして数えてみたら、まんまと5回観劇する予定になっていた私。。。
うん、なにげに貢いでました( *^艸^)


公演内容書かずになぜか物販のことやら特典のことばかり書いてしまいましたね


そうそう、
スマスマとのコラボ、うっかりしてたんですが、なんとか歌のところだけは見れました

踊る光ちゃん、カッコいい~~~~
メンタメのイケメンたちにももちろん負けてません!
というか、光ちゃんにはイケメンって言葉は似合わないですよね。
ファンバカかもしれないけど、もう1段階上のところにいる気がします。
「イケメン」がランク下ってわけじゃないけど…

スマ兄さんたちと踊ってても、なんか雰囲気違うのが面白かった。
いつもは後輩の顔で萎縮とかしてるときもあるけど、ダンスには萎縮も妥協もないって感じで。
慌ててTVつけたから録画もしてないしリピートもできないけれど、久しぶりにTVで踊っている姿はばっちり目に焼き付けました♪

さて、来週は22日以外予定で埋まってますが、頑張るぞq(*・ω・*)p

■拍手レス
>Wさま。
いつもありがとうございます^^
ペンラをオタク持ちして、なんならオタ芸もやっちゃうとか(笑)
いやいや、そんな悪目立ちはしたくありません(´Д`|||)
大人しくハートペンラ振ってまーす♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

