スポンサーサイト


アジアへGO

比較的仕事量としては緩い職場ですが、
たまにセミナー開催したり、研究報告書などを発行したりと局地的忙しさに見舞われることがあり、
現在その真っ只中です。

というわけでD☆D(義くん抜き)のサマストの感想を書く暇もないままに千秋楽も過ぎてしまいましたが。

そんなときにいきなり光ちゃんアジアコンのニュース@@

べっくらしました。
博多の前にアジアか~い!

まず9月10日にソウルということですが。

えーと…

私、9月5日~9日にD☆Dと一緒にマカオ→香港ツアーに行ってくるんですが(笑)
これ、BPMが香港公演とかなら迷うことなくツアーの最後1人抜けさせてもらって(ツアコンさんとも顔見知りになるくらい小さなツアー会社なので多少の融通はきくのです)香港にとどまるのにな~

でも観劇予定やHLDのライブが入ったりということを考えると、10月は危険。
となると1公演だけだけど、ソウルのほうが都合がよいわけで。

うーん。
香港から直接韓国に行く…とか? ←

その気になればいけなくはないかもしれませんが、どちらかというと問題は体力でしょうね^^;
D☆Dツアーは結構ハードスケジュールだし、メンバーと一緒ってことでわりと緊張状態が続くと思うし。
そのまま韓国寄って、日曜帰国して月曜から仕事するのは怖いですねー

諦める手ももちろんありますが、あまりにもばっちりD☆Dツアーと日程が合ってたので、なんだかうっかり無茶したくなりました(笑)
新吾くんの後に光ちゃん見るって、私にとっては最高の流れですわ☆

しかし光ちゃん、働かされてますなぁ。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

