スポンサーサイト


暑いのはあと1日(予定)

怒涛の、

沖縄ツアー → リリイベ →香港・マカオツアー → リリイベ → ディナーショーゲスト

の日程が終了しました。

あとは明日のBS JAPANの観覧が終われば10月末のOGAイベントまで新吾くんには会えません。
寂しいp(´⌒`。q)

沖縄旅行以来、プレゼントしたブレスレットをずっと着けてくれてて、
ブログ写真でも動画でも存在確認をできて幸せなのですが。。。
直接喋るとなるとどうしてもテンポが合わないというか、単純に相性合わないというか(笑)
会話があまり続かないんですよねー

そんな凹んだり浮かれたりを繰り返してるとちょっと疲れてしまったりします^^;
「うまくいくこと」を期待してるからだっていうのは自覚してるのですが、やっぱり話しかけるからには会話を続かせたいじゃないですか。

私の友人たちは古参の人や、諸々のことでメンバーからの覚えがよろしい方々が多いので、新吾くんからふとしたことで名前呼んだりしてもらえてて羨ましい限りなのです。
ステージの上からでも見つけてもらえている頻度は高いし。

そんなときに、以前にも書いたメンバーだけは名前を呼んでくれるし、目が合えば向こうからこっちにきてくれるし。(猫に懐かれた気分。)
そうなると心は揺れるもの(笑)
自分を認識してくれる人のファンになったほうが楽しい応援生活が待ってるのは自明の理なわけで。

でも人の気持ちはそう簡単にはいかなくて。
ツアー以来少々心が乱れ気味で落ちてます。

いやー、アーティストと距離が近いと近いで様々な悩みが出てくるもんですね。

けど結局のところ、ステージ上でのパフォーマンスに惹かれるのだから、新吾くんから気持ちが離れるはずもないんですけどね。
これが彼氏彼女の話なら違うでしょうが。

悩む話でもないのかな?

まーよいです。
なるようになるでしょう。

さて、最後に。
とってつけたように光ちゃんの話になってすみません(笑)

「5分間でわかるEndless SHOCK」は皆様ご覧になりましたでしょうか。
大爆笑ですよね!
マジメにふざけてて、でもふざけながらもちゃんとやっていて。
階段落ちまでやっちゃうってどゆこと!?(゚∇゚ ;)
そんなところが可愛いです。
1人2役とかも笑っちゃうわ~

めちゃめちゃ和みました。
5分間とは思えない内容の濃さで。
これは永久に配信してて欲しいなぁ。

■拍手レス
>Tさま
博多公演全滅ですかぁ・゚・(ノД`;)・゚・
チケットが届いてからの譲渡などが出るといいですね。
これだけロングランな演目なのにいまだに激戦とはファン泣かせですね…
なんとかギリギリまで諦めずにゲット頑張ってくださいませ><










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

