スポンサーサイト


番組改変期。。。

やーな予感はしてましたが、
やっぱりか!><

D☆Dがレギュラー出演していた Made in BS JAPAN が終わってしまいました。
正確には、番組はリニューアル、レギュラーは卒業という形。
寂しい…

本人たちが舞台でお休みしたり、野球中継で放送が無かったりすることも多く、
正直レギュラーといいながら、最後まで借りてきた猫状態があまり解けないままでしたけど。
TV局の敷地内道路に面したガラス張りのスタジオだったので、自由に観覧ができるという美味しい番組でした。

そこで友人たちとお茶の間談義しながら観覧するのが本当に楽しくて。
(防音ガラスだから、声ひそめて喋ってる分には大丈夫だったのです。)
生放送とはいえ、ロケも多かったので(しかもロケに出てるのは本人たちじゃないという)レギュラー陣が映るのはワイプがほとんどということも少なくなかったから、現場で直に見る価値はあったと思います。
TVに映ってない表情を沢山見れたな~

だからこそ卒業は悲しくて。
もっと近くで見ていたかった…

でもまぁ、彼らもメジャーデビューしたからにはこのままでは終わらないでしょう。
またいずれ、今度は全国区でレギュラー出演できるよう願うのみ。

ちなみに前回の日記で悩んでいたことはキレイに解決しました(爆)
なんかいろいろ克服できたみたいです(*・ω・*)
むしろ今は幸せです。←

たかがアーティストとファン。
されど…

なので、心を強くもって、挫けず頑張れば報われるって感じでした^^
たとえばファンレター1つにしても、時間が無かったり書くことが思い浮かばなかったりすることもありますが、そこを頑張ってこまめに感想を伝えるようにしてたら、やっぱり相手の心にちゃんと届いてるような気がします。
諦めたらだめってことですね。

ちょっとスポ根のようになってしまいました^^;

そしてもちろんD☆Dだけじゃなく、他の皆さんも絶賛応援中♪
三連休はハニエルのリリイベと和太鼓ライブにもしっかりちゃっかり参戦。
いっぱいパワー貰いました。

うーん、充実☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

