スポンサーサイト


サボリ

10月更新せずに終わってしまいました^^;

いかーーーん(-_-;

サボってたわけではないんです><

前半はちょっと今後の身の振り方を考えて鬱になったりして。
後半は舞台通いで暇がなくて。

でもいっぱいパワー貰いました。
胃がおかしくなってアルコール1滴も飲まずに飲み会2つ乗り切りましたが、最近晩酌は復活☆
お腹も空くようになってきました。

よかったよかった。

ということで、今度の特撮の映画は「ゴーカイジャーVSギャバン」だそうです。

光ちゃんファンはギャバンにはびくっと反応しますよね(笑)
久しぶりにギャバンの主題歌歌ってくれないかな、光一さん☆

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

