スポンサーサイト


寒すぎ

唐突ですが、
かる~くリア充してる今日この頃です。

こんばんは。

と言いながら、クリスマス当日はD☆Dのディナーショーがあるにも関わらず欠席スタイルでお家にこもる予定(笑)

会いたい相手はお仕事なのでね。
とりあえず先に渡しておいたクリスマスプレゼントは喜ばれたのでよしとしましょう。
この不器用な私が手作りのアクセサリーとか、きっと年内に大雪降るわ。

今日、明日はHONEY L DAYSのイベント的ライブ「Listen7」、27日は久々の大阪城ホールでイ・ビョンホンさんのオンステージ(D☆Dが出演するので)、28・29日は関西の親戚の家を回って30日にMDR(新吾くん&泰右くんのユニット)のライブで今年締めくくりです♪

来年は和太鼓ライブに急遽行ったりしなければ、SHOCKが遊びはじめかな?
あ、違った。
早乙女太一くんの舞台が先にありました。
新春に華麗な舞踊ショーを観に行ってきます。


今日はちらっとMステの光ちゃんを見ました。
王子スタイル、相変わらず似合う~~( *^艸^)
しかしジャニーズはどうもブーツにセンスがない…
もっとスレンダーなの履かせてよう(;△;)
せっかくの光ちゃんという逸材が勿体無いことになってる。

でもフラワーでほのかな笑顔も見れたし、いい感じでしたね。
やっぱり可愛いなぁ。

先日帝劇にダンス・オブ・ヴァンパイアを観に行って、ロビーの光ちゃんの看板を一生懸命写メってたら、同じことをしてる光ちゃんファンの友人にばったり出くわし大笑いしました。
考えることは一緒ですね(笑)

そしてあらためて、私にとって帝劇は「SHOCKをやっている場所」なんだなと痛感。
以前レミゼを見たときもそうだったのですが、他の演目だと妙に落ち着かないんです。
DREAM BOYはまだ既視感はあるんですけど。
ついつい、早くここでSHOCKが見たいなと思ってしまいます^^;

2012年SHOCKは無事2公演観に行けることになり(昔に比べたら○分の1の観劇率だけど)、両方とも別の同僚を連れて行くことになりました。
2人ともすごくSHOCKに興味を持っていて、申し込み時に誘ったときから喜んでくれてたのでなんだか嬉しいです。
(1人は本当は今年3月後半に見るはずだったんですよね。)
SHOCKには絶対感激してもらえるという自信があるので感想が楽しみですわ^^

ということで、明日に備えてそろそろ就寝準備に入ります☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

