スポンサーサイト


はぴはぴ

一週間過ぎましたが、

あけましておめでとうございますm(_ _)m

本年もよろしくお願いします。


そして今日はわが愛兎の10歳のお誕生日
長寿です!
めでたい!

我関せずで爆睡しておりましたが、このおっとり加減も長寿の秘訣なのかもしれません。

はる10歳誕生日

相変わらずふかふかのふわふわですよ^^
アンゴラセーターのアンゴラは長毛種の兎のことで、アメリカンファジーロップにはそのアンゴラの血が入ってるので、ふわふわ具合は想像に難くないかと。

さてふわふわ繋がりで。 ←無理矢理

ジャニーズカウントダウンとアンラッキーはちゃんと見ることができました♪
カウコンは最後の方でグループ毎にインタビューしてるときの「わ、びっくりした なんやねん、お前…」な光ちゃんに、2012年初悶えさせていただきました(笑)
ああいうところ、変わらないなぁ( *^艸^)

アンラッキーは例年通り軽く見ればいいかと思ってたら、予想よりいっぱい喋ってるところが映ってあわあわしました(笑)
それにしても黒バラといい、光ちゃんも恋バナできる年齢になったんですね~
年齢というかポジション…かな。
ま、色気も素っ気もなかったですが
これくらいのほうがファンは安心ですよね☆

山田くんと2人でキラッキラしてて、まだまだ後輩にも負けてませんでしたよ。
兄弟役とかやってくれないかなぁ。


ここからは拍手レスです。
お心当たりのある方、よかったらお目通しくださいませ。

■Yさま
博多、いきますよ~~
Yさんももちろん、ですよね?
飛行機頭痛持ちの私は新幹線でえっちらおっちら行く予定なのですが、降雪による遅延だけが心配です。
新しい空間での光ちゃん、はたしてどんな「NEW SHOCK」を見せてくれるのか今から楽しみです。
カウコンはTVでも満足してしまった私は、やっぱりもうライトファンなのかもしれません(笑)
アンダルシアとか「もっと映して~」となりましたが、よくよく見てると、映ってないときは踊ってないときなんですよね。
だからいっかなって(* ̄m ̄)
今年もどうぞよろしくお願いします。

■お名前不明の方
あけましておめでとうございます!
毎日なんて恐縮です><
気まぐれ更新なので、もっと間空けていただいてもいいと思います~~
去年よりはもうちょっと更新したいなぁというのが今年の目標なので頑張りますね。
今年もどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

