

道化の瞳

屋良ちゃんが主演の「道化の瞳」の某先行予約があったのですが、
まぁ電話が繋がらない繋がらない^^;
やっぱりジャニーズが関わる舞台は取りにくいですね~

でもなんとか行きたい日は押さえることができました。
だって小西遼生くんや佐々木喜英くん、そして新ちゃん&たいちゃんと関わりも深い園姉も出るんですもの。
いつもはDメンと共演している人たちが屋良ちゃんと共演というのがなんだか不思議な感じです。

この週は他にもたけるんの「ロミジュリ」のチケット押さえたり、ALTAR BOYZのチケットが届いたり、そして6-7月の舞台「コートギアス」の記者発表があったり(D☆Dメンバー総出演)、ばたばたでございました。

でも20日は博多座SHOCKがあり、次の週からはALTAR BOYZがはじまります。
もう2週間も治らない風邪を抱えて四苦八苦してるのですが、早く治さなきゃです

ま、荒療治でなんとかなるかな?ww

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

