スポンサーサイト


C7!

町田さんの「CLUB7」出演が発表されましたね~~~O(≧▽≦)O
このキャストの中に入るってすごいです。

このシリーズはずーっと原っちが皆勤賞で出演してましたが、彼は引退して一般社会人に戻りましたので。
町田さんはその後任としてJ枠出演ってことでしょうか。

でもいってみればここに出演する「若手イケメン俳優」たちは、正直J事務所タレントの対抗馬たちのはずで。
町田さんがまだジュニアとはいえ、ぶっこんできたなーという印象。
といっても斗真の「イケパラ」出演とか、だいぶ迎合してきてるのかな。
(「ごくせん」みたいにJタレントが主演で、脇に若手俳優という構図はわりとありましたけど、逆は少なかったので。)
「銀河英雄伝説」にもキスマイ2人が出ますし、時代も変わったのね…

J舞台をあまり観なくなった私にとって、今私が結構観に行っているジャンルにJが関わってきているのがなんだか変な感じです(笑)
そして、私の周りに元ジャニファン多すぎて、こういう事態になると皆わいわいしだすのもおかしいww
(とりあえずジャニーズって一度は通る道なんですね☆)

元ファイブの皆さんも今は退所してインディーズバンドやってるみたいですが、友人たちが大ハマリしてるUNISTというグループと最近しょっちゅう対バンしている模様。
(ちなみにUNISTはエイトのアルバム曲に歌詞をつけております。)
元ジャニファンな友人たちは大喜びしてました。

結局縁は切れないものなんですね(笑)

話は戻って、町田さんの「CLUB7」ですよ。
歌と踊りと芝居のショートコントと、定番の音楽劇、最後をしめくくる五十音メドレー。
めっちゃ楽しいけどかなりハードルも高いと思われる演目に、どうやって町田さんが切り込んでいくのか興味津々です。

っていうか歌!
町田さん、歌…大丈夫?^^;

観に行きたいけど、むちゃくちゃ倍率高そうでひるみます。

8月って「タンブリング」もあるし、「銀英伝」もあるし、「CLUB7」とD☆Dの海外FCツアーと…
う~
〆が海外ツアーって、私生きてられるかしら><
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

