

習い事はじめました

ちまちま

不定期に習い事してます。

ずーっと始めたくて、
ネットでノウハウ本買ったりはしてたんだけど、
やっぱり独学じゃ全然やる気も出ないし続かないしで
まんまと三日坊主☆


でもね、若い男の子が先生でね。
なんか緊張するの。

習ってるときは全然平気なんだけど。
むしろ友達感覚で喋ってるし。
お互いタメ語ですよ。
(元々顔見知り)

でも「今日レッスンやるよ」(←相手に時間制約があるため、レッスン日は急に決まる)と言われると急にお腹痛くなるんっすよ(爆)
子供みたいにレッスンが嫌ってことじゃないと思うんだけど^^;

レッスンは1時間。
その後なんとなくティータイムみたいな感じで30分~1時間お喋り。
それがちょー楽しい(*´∇`*)
ふつーにデートだよなぁ♪♪

なんとかレッスン前に緊張しないようにならないと…
ちょー色んな薬飲んでからレッスンいってるからね ┐(´ー`)┌

さ、明日はせっかくの日曜だけど朝から歯医者です。
4時間の施術予定~↓↓
がっくし。
半日つぶれるな。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

