スポンサーサイト


おめでと☆

章ちゃん、

ドラマの主役おめでとーーー(o^-')o∠☆:゚*'

夜中だから気楽に見れるかな(笑)
ゴールデンタイムだと視聴率云々ってうるさいもんね。

これはちゃんと見るよ。

がんばるq(*・ω・*)p

パパドルはまったく見れず。
いつか誰かにDVDを借りよう。そうしよう。


しかし仕事が忙しいのう。

職場の会長が逝去された。
常務が来週異動。(つまり別団体に行くっていうこと)
同じく来週には新会長就任。
先輩女性が別部署に異動。
同僚が産休間近。
事務に新人1人入ってくる予定。
これで正社員(新人)1人に古株の派遣1人(私)にアルバイトの新人1人って布陣。
指揮系統むちゃくちゃや ーー;

部長もまだ就任してから二ヶ月やし、大丈夫なんかな??

ま、それでもなんとかなっちゃうのが人生なんだな。

全て楽しんでいきましょー('-'*)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

