

相変わらずノンアルコールな生活だけど

今日は常務の送別会。

急に昨日決まったので16人中集まったのは7人だけ^^;
世の中無情やのう。

でもそれも人徳(の逆)ってやつで。

誰からも好かれるってのは無理なことだけど、
「別れを惜しんでもらえる人」にはなりたいものですね。

と、昔、母の告別式で思ったものです。
会社勤めをしたこともない、主婦でもできる○○教室とかを開いたこともなければ、なにかしらの団体で活動してたわけでもない。
趣味でコーラスやったり料理習ったりとか、そういうのはいろいろやってたようだけども。
それでもこんなに集まってくれるんだと。

父も既に現役を退いてたし、私も看病のために退社してたし。
我が家は全員無職状態だったのに^^;

思えばそれでもきてくれた父と私の会社の人達にも感謝です。
優しい上司、同僚、部下に恵まれていたんだなー…

なんだかメランコリックな夜です。

明日は友人の家でまったりDVD鑑賞会♪
JからDからDボからアミュからその他まで幅広く楽しむぞー☆
(時間足りないな。)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

