スポンサーサイト


雨の日はゆったりと…

なぜかこの時間帯に更新することが多い私。
ちょうど色んな作業が一段落する頃なんだね(笑)

今日は1日お友達の家でDVD鑑賞会♪

可愛くてカッコいいイマドキのイケメンたちをいっぱい見てきました。
D☆DATEのライブDVDを見ることは予想してなかったので、なんか良かったです。
めっちゃアイドルなライブ。
でも舞台セットとかはライブハウスだからシンプル。
そこがJのど派手ステージとは違って新鮮でした。

こういう手の届きそうな、でも「なんちゃって」ではない、真性アイドルのライブも楽しそう(*´∇`*)
いや、本業は俳優だからやっぱり「なんちゃって」なのかしら??

超マイペースなB型人間の荒木くんもめっちゃサービスの良いアイドルっぷりを発揮してて意外でした(笑)←ひどい
いえ、荒やんが一番好きなんですけどね☆
にゃー(五十嵐くん)もほんとに愛すべき性格で。
ドラマ「アンサー」が終わるの寂しいなぁ。

JのDVDはなにも見なかったけど、口頭では光一座長を誉めまくってました(笑)

以前、ジャニオタやってた頃は「ジャニっ子にも外部舞台を経験してほしい>< 出演できないなら、せめて観に行って外の世界も知って欲しい」と思ってたものですが、逆側に足を突っ込んでいる今は「1週間公演の中で2,3回あるマチソワ日に死にそうになっている子にはぜひ一度SHOCKを見てほしい! 別に弱音を吐くなとか、超人になれとか、「光一さんのようになれ」と望むわけでは全然ないけど、とにかく桁はずれな世界があることだけはその目で見て欲しい」と力説するようになりました(笑)

立場が変われば思うことも変わるものですね。

我ながら面白かったです。

要するに、

どちらの子たちも可愛い( *^艸^) ってことで。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

