スポンサーサイト


台風くるの?

昨日は東商ホールでドラマ「Fallen Angel」(BS朝日)のDVD発売記念イベントがありました。

1部と3部はドラマの前編と後編を上映した上で出演者によるトークショーだったわけですが、
2部だけはメイキング映像とハニエルのミニライブだというので頑張っていってきました♪
ほんとに最後に出てきて3曲歌っただけですけど、満足です(*´∇`*)

まず出演者がほとんど知ってる人ばかり。

加藤和樹くん、植原卓也くん、佐々木喜英くんはもうかなり馴染みになってしまいました(笑)

和樹くんに関してはハニエルとの関係が深すぎて、もうどこから語っていいやら
ららぽーとのラジオ生放送で共演したときは、意外にクセのない2枚目の和樹くんの顔がまだ覚えられてなくて。
和樹くんの初主演映画の頓挫はD☆Dファンにとってもハニエルファンにとっても残念なことだったので、このあたりから和樹くんを意識するようになったのかな。
King of the Blue の和樹くんがカッコ良すぎて、このあたりから私の中では和樹くんのポイントはジャンプアップ

今回流れたメイキング映像では、3男の海(北村匠海くん)が歌う場面やテストシーンで号泣する和樹くんがクローズアップされていて可愛かった
あのクールな口調でちょいちょい面白いこと言うからたまりません( *^艸^)

植原くんは舞台「黒執事」でその振り切りっぷりにすごい感心して、そのあとアミュ舞台とかドラマ「サイン」とか見て、なんとなく好感持つようになったかな。
メイキングでは子役の子のいいお兄ちゃん役になってて、優しい子だなぁと。
あと、柳澤くん(貴くん)とのアドリブの裏話聞けてよかった
役名出ただけで笑いが起きたっていうことは、アミュファンが多かったのかなぁ。
テストのときのやりとりとは全然違うアドリブで、真剣なシーンなだけに笑うに笑えなかった和樹くんの苦労が語られました(笑)

ヒデくんこと佐々木喜英くんはCLUB7がはじめましてだったのかな。
そこはちょっと余所見が多かったのであまり意識して見れなかったのだけれど。
「Fallen Angel」と「道化の瞳」と「メンタメ」で連続してお会い(?)しましたので、いっきに赤丸急上昇
可愛い見た目とは反対にすごーく声がいいのが印象的

メイキングはやっぱりあのこだわりの手鏡ですよね(笑)
肌身離さず持っていて、なにかあるとすかさず鏡を出して髪形チェック☆
植原くんが「ここで俺が髪をぐしゃぐしゃーってしたら…」と言ったら「怒るよ!」と即答(笑)
いやー、そこはぐしゃぐしゃにしてほしかった

匠海くんはまだ弱冠16歳ですから大人しかったけど、2枚目ですよねー。
将来の活躍が楽しみです♪

メイキング上映と裏話トークが終了したところで満を持してハニエル登場です。
匠海くん以外とは接点あるんだから、もうちょっとトークタイムほしかったなぁ。

和樹くんがハニエルにグーをするところくらいしかコミュニケーションは無かったかなぁ。

セトリは

主題歌「せかい」
和樹くんとメンタメでコラボした「君のフレーズ」 ←舞台袖で和樹くんが熱唱してたらしい(* ̄m ̄)
挿入歌(最新シングル)「思い出にできないって 思い知らされてんだ」

この東商ホールがものすごく音の響きが良くて。
(音響がいいのとはまた別の意味で。)
すんごく良く音が聞こえました。
あと観客の手拍子も響いてましたね^^
すごい盛り上がってる感じになってた(笑)

しかしハニエルもやっぱりイケメンやわ~

俳優陣と並んでても見劣りしないもんね♪

KYOくん、ずっと髪短いといいな(笑)
今日は特に前髪を下ろしてたからより可愛くて

そしてそのあとお友達6人で遅いランチ。
もー楽しくて楽しくて大騒ぎ☆
時間的にお客さんは少なかったけど、少々ご迷惑をおかけしたかもしれないほど笑いに笑いまくりました(´∀`*)
お陰で店員さんに「楽しそうでしたね^^ なんの集まりだったんですか?」と聞かれてしまったほど。
ちなみにこのお店、結構イケメン揃いでした☆

しかも美味しい~~~

幸せな1日でございました('-'*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

