スポンサーサイト


新しい出会い

ただいま光ちゃんのworld tourニュースでてんやわんやでございますが。

多くの人がそうであるように、基本平日は無理なので、横アリと神戸に絞るかなった感じです。
チケットが当たれば、ですけどね^^;
光ちゃんは未だになかなかご拝謁叶わない方ですからねぇ。

さて、そんな殿堂入りしてる座長とは別に、
久しぶりに心をざわつかせてくれる子と出会ってしまいました。

玉城裕規くん。

むっちゃ可愛い。
まじ可愛い。

殺陣もダンスも得意分野ということなので(もちろんプロのダンサーである新ちゃんと比べてはいけないでしょうし、SHOCK的殺陣を極めている光ちゃんとも比べちゃいけないんでしょうけども)今後の彼の活躍に注目です。

好きな子ができるというのは、本当に幸せ♪
「お気に入り」はたくさんいるけれど、本気で惚れることは稀ですから。

ほんとに、見た瞬間に「やばい!」と本能的に感じてしまうほど、存在そのものがツボでした。
立ち居振る舞い、声質、セリフ回し、アクションのときの動き、ヴィジュアル(体格含む)etc.

今年後半は死に物狂いで色々追いかけなくちゃだわ^^;

ひとまず27日から9月3日まで、D☆Dとトルコツアー行ってまいります(笑)

16日 CLUB7 (町田さん他出演者全員目当て)
18日 CLUB7
19日 CLUB7
21日 abc (玉城くん目当て)
22日 サイケデリックペイン (綾野剛さん、福士誠治くん目当て)
24日 abc
27~9月3日 トルコ旅行
9月4日~ abc後夜祭(玉城くん目当て)

なかなかにぎちぎちなスケジュールでございます( ^◇^;)
だいじょぶかなぁ…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

