スポンサーサイト


帰国~~

月曜の23時半にトルコより無事帰宅。
トルコ→韓国まで10時間フライト、乗り継ぎまで5時間待って韓国→日本の2時間フライトというハードなスケジュールでしたが、心が満たされているので時差もなく元気です♪
ほんとーに楽しかった!
実際は観光より、バスでの長距離移動が、メンバーとじっくり喋れて楽しかったなんてことはここだけの話☆
久しぶりに新ちゃんといっぱいトークしました^^

あ、今でも使ってくれてるブレスレット(プレゼントしたやつ)で、色違いを今度のBDにあげようと思ってたのですが、色の希望も聞けて任務完了。
今年はサプライズではなくて、手の内を明かしていくパターン(笑)

そして帰国した次の日から光ちゃんのソロコン当落がはじまるという絶妙のタイミング。
私を待っててくれたのかしら(笑)

本当は新ちゃんのユニット「MDR」の淡路島ツアーに行く予定でしたが、神戸29日が無事に取れたのでツアーはキャンセル。
29日に光ちゃんコン、30日にMDRのライブのみ参加という不思議なスケジュールになりました^^
なんか楽しみ。
好きな人2人に連続で会えるなんて。
しかも大きな会場と小さなライブハウス両方味わえるし。
内容も方向性も全然違うしね。

横アリは初日と最終日2両公演見ます。
どなたかとお会いできるかしら。

アルバムも今回は自作曲は少なめと聞きました。(教えてくれたお友達、ありがとー)
それはそれで面白そうですよね。
久しぶりに昔のようにカバーで踊ってた光ちゃんを見る気分です。

しかしその前に宿や交通手段を押さえなくちゃだわ。
ちょっと出遅れてます^^;

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

