

【お譲り先決まりました】神宮花火大会

お陰さまで花火の件は、お引き取り下さる方が見つかりました。
ご協力ありがとうございました!

しかし何年ぶりの生KinKi?
Iアルバムの出た年の冬コンは行ったんです。
でもこれもすでにしばらくのブランクを経てなわけですが。
えと、もしかして2006年?

…7年ぶりかぁ…
恐ろしい(笑)
奇しくもiDコン行った友人と今回の花火見に行くわけで。
なにをどのように感じるか楽しみだわぁ♪
やっぱりペンライトは必要ですか?

神宮花火大会にKinKiが出るときき、久しぶりに友人と盛り上がったのはいいのですが、
同時刻にお互いチケットが取れてしまったため、ダブってしまいました^^;
どなたか必要とされている方、いらっしゃいましたらお気軽にお問い合わせください。

【お譲りします】 
日時:8月17日 17時半開演
会場:国立競技場


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

